浦添の名店飛天の姉妹店である中村商店
当初はランチのみだったが、最近になり夜の居酒屋も「ムラショー」として営業している。

2017-06-30-11-43-13

ゴーヤーちゃんぷるーが食べたくて脳内検索。
食堂のゴロっとしたゴーヤーでなく、どこか品のあるものが食べたかったのだ。

2017-06-30-11-53-49

ゴーヤーちゃんぷるー600円。ゆし豆腐がついてくるのがうれしい。
うんうん、求めていた味。高火力でシャキとしつつ旨味たっぷり。
そして何より白飯が美味い!これってかなりポイントが高いぞ。

そして一週間経たない間に再訪問。

2017-07-05-12-37-02

イカスミ麺やきそば750円。ボリュームは控えめだが美味いなぁ。
満腹に食べたくなる昼飯だが、美味しいものを適量いただくのが一番幸せかもしれない。

ただ、明日はデカ盛りに走りそうだなぁ。