坂元激が閉店し、カプサイシン補給に迷う日々。
そんなときに嬉しい限定メニューの知らせ。

かなりヘビーな逸品。
どうせならニンニクも入れたいので仕事の影響にならない日に突撃。

IMG_9331
880円であるが、それでも採算とれるのだろうか。
それくらい沢山のギミックが詰め込まれた一杯。


 IMG_9330
スタミナホルモン味噌豚骨(辛子豆腐添え)880円
POPのトッピングより明らかに山盛りなニラとネギ。嬉しい!
スープから頂くと味噌が豚骨スープにしっかり馴染むポッテリスープ。
重厚であるがゆえ、後半重くなるのかと思ったが沢山の具材と辛味のおかげで飽きない美味さ!
ブリンブリンの太麺も最高にマッチしている。


IMG_9332
そしてホルモンも沢山入っていて各種食感の違いが最高に楽しく美味い。
最後まで飽きずにズルズル頂いた。
ぬーじボンボンメンデス奥間さんの引き出し、半端ないっす!