ツイッターフォロワー800人突破記念の限定麺マキシコジロー。
10月31日までの期間限定で天神矢提供されている所謂、二郎系ラーメン。
ニンニク摂取には曜日を選ぶためようやく訪問となった。
この日は12時30分の訪問だったが、店外まで8名程の並び。
インバウンドも多く訪れており行列は必至と思って訪問したほうがいいだろう。

FullSizeRender
マキシコジロー500円(野菜増し、その他普通)+チャーシュー100円+味玉100円
なんとこの限定麺はワンコイン500円で提供されている。野菜増しも無料オプション。
店主の心意気が何とも素晴らしいが、個人的には800円でも全然構わないのだ。

IMG_1594
限定用と思われる二郎系に多用される中華丼にうず高くもられた野菜。
そして天神矢謹製の極厚チャーシュー。これが柔らかくて本当に美味い。
スープは味噌ベースでジャンク感はそこまで強くない。
しかし、野菜に乗った辛味やニンニク、そして麺中に高菜が潜んでいるのだ!
何とも楽しい味変ギミックに心奪われ一心不乱に啜る。本当に美味しい。

IMG_1596
麺はコジロー用に通常より太麺仕様との事。
グミグミとした食べ応えのある麺でこちらも美味くて堪らない!
疲れる事なく最後まで本当に美味しく完食!
ご馳走様でした。